ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月28日(水) ベリーサ バッテリー充電

昨年末に点検に出した際にバッテリーのダメ出し(゚Д゚ )忠告を貰ってたのですが、買うのも高いしあんま弱ってる感じもしなかったのでダメ元で延命してみることにしましたよ、
ってお話。


前回で割と復活は出来てたのですが、それから一週間経ってさらにどうなったか?

そしてそこから更に充電をしてみました。


先ずは一週間経ってみての数値。

写真撮ったけど撮れて無かった(スミマセン)のでいきなりですが充電後の写真です。

f:id:hiyamasa:20210425210350j:plain


そして更に続けてもう一回。

f:id:hiyamasa:20210425210504j:plain

…電圧が高くなっただけでさほど変化が見られません。


ん~…、この辺がこのバッテリーの限界かも知んないですね。(´・ω・`)


と思って最後にもう一回充電。

f:id:hiyamasa:20210426102858j:plain

変化有り。良い方に。Σ( ̄▽ ̄;)


限界突破した?


410÷465=88%なので全然問題無いレベル。

……とりあえず一週間ぐらいしてから再び充電してみたいと思います。