ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月3日(月) 憲法記念日

本日は憲法記念日です。

毎年毎年書いてますが昭和22年のこの日に日本国憲法施行された日です。

この憲法GHQが作った憲法であり、日本には弱いままでいて貰いたいと作ったため、今の時代にはそぐわない内容となってます。


連休明けには自民が憲法改正に向けて動くそうですが、はたして…?


安倍総理ならともかく菅総理ではあまり期待もしていません。( ´-ω-)

とは言っても自民党の結党目的は憲法改正だった(ハズ)ので一応はそれなりの動きを見せるのかなあ、と思います。


…けどどうですかね。



中共の船が波照間島近くでなんかやってても何も出来ないでいる日本。



…いやしないのか?



憲法改正して一刻も早くマトモな国に戻って欲しいと強く思います!