ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月6日(木) あつ森のはなし メーデー

メイデイ!メイデイ!(S!O!S!)




…いや、特警じゃねーよ(゚Д゚;)




…はいスミマセン。( ̄▽ ̄;)



と言うわけでメーデーだそうです。

たぬきちさん主催で離島ツアーを企画したようでして、まあ、とりあえずイベントとしてゆる~い感じです。( ̄▽ ̄)

f:id:hiyamasa:20210503204703j:plain

道具などは何もいらず、…と言うか何も持って行けません。

勝手に預けることになります。


そして離島へ。

f:id:hiyamasa:20210503204829j:plain

迷路になってる島を攻略して行きます。

道具を拾ってそれらを駆使しながら進みます。


間違ってどうにもならなくなったら緊急脱出サービスを使えとのこと。

そんなの使わないだろ、…と思いきや使いました。( ̄▽ ̄;)




…2回も。( ̄▽ ̄;)





まあ、よく考えりゃ解けないことは無いんですけども。

うっかり間違えました。(゚Д゚;)


それでもなんとか進んでいくと、ガケの上に誰かおいでです。

f:id:hiyamasa:20210503205315j:plain

みしらぬネコさんでした。


なんかカバンくれました。( ̄▽ ̄)♪


とりあえずメーデー離島ツアーはこれにて終了です。お疲れさまでした。


ベル引換券を忘れずに拾いましょう。
(^-^)/


こういうのを作ってみるのも面白いですね。(´・ω・`)