ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月22日(土) 減量グラフ

減量始めて10日以上経ちました。

…あんまり変わりません。(/_;)


いやまあ、始めた頃よりは減ってはいますが、「誤差じゃね?(゚Д゚ )」って程度。

2キロぐらい。


ま、まあ、筋肉痛にはならなくなってきたのでこれからこれから。(゚Д゚;)


それはさておき、モチベーション維持のため毎日体重や体脂肪率などを記録することにしました。

そしてそれらが後でグラフで見られればいいよなあ、と言うことでそんなことが出来るアプリを導入。

f:id:hiyamasa:20210520103504j:plain

その名もズバリ、「シンプル体重管理」

体重はもちろん、体脂肪率や筋肉量や内臓脂肪や基礎代謝なども記録できます。

毎日手打ちしなきゃならんのは面倒ですが。

そしてあんまり変化の無い数値にも悶々とさせられます。(笑)(もう停滞期?)


とりあえず目標は年内までに80kg。


自分に甘く緩くやってきますよ~( ´ ▽ ` )ノ