ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月2日(水) 寝落ちして電話

ある日起きると会社のSさんにショートメールを送りそうになってました。


…あぶね~!(゚Д゚;)



どうやら寝落ちして変なとこ押しまくってたみたいです。

ショートメール作成画面で止まってたのであぶないあぶない。(゚Д゚;)


しかし次の日、

電話をかけていたことが発覚!Σ(゚Д゚;)


Sさん「俺も寝てたんだけど出たらなんか寝息しか聞こえないからさ~(笑)」


…やっちまっていたようでした。(ノ;≡ω≡)ノ


ほんと申し訳ありませんでした…。


しかし何時にかけたんだろ?

と思い時間を確認すると、


「21:30」


…そんな時間におネムなおっさん2人のやりとりでした…。(゚Д゚ )



それもまた恥ずかしい…(*/□\*)