ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月13日(日) ヒザ痛

ヒザが痛いのでサポーター的なのを買ってみましたよ。(^-^)/

f:id:hiyamasa:20210609160609j:plain

バンテリンです。

こんな薄っぺらそうなのでホントに効くのか?半信半疑でしたけど、いざ着けてみると、





…痛くない。(゚Д゚ )





おお!(゚Д゚ )!

CM通り
「着けるのと着けないのとじゃ大違い」
といううたい文句は伊達じゃありませんね
!(゚Д゚ )!

私のヒザの痛みはヒザの両側面のやや内側の方が強い痛みでして、サポーターだとそれが効果的におさえられる、っぽいです。

とりあえず1つしか買ってないので適度に付け替えて使ってます。( ̄▽ ̄)




…めんどうだけど(・ε・)




ちなみにサイズはLLです。
ヒザ頭41cm。

f:id:hiyamasa:20210611081719j:plain

お見苦しくてスミマセン…(゚Д゚;)

ヒザ周りはちょうどいいけど太もも側がなかなかキツめ。

ま、着けてるうちに馴染むのを願って。