ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月16日(水) 十三回忌

先日は父の十三回忌がありました。

当日はあいにくの雨模様。

ちょっとスムーズに行かない場面もありましたがなんとか終わりました。

その後は実家でお食事。

双子たちも従姉妹達と楽しそうで何よりでした。(* ´ ▽ ` *)


…しかしもう12年か。

あっという間だったなあ…。

父との確執については以前にも書いたのですが、あれから少しは気持ちが薄らいだかと言えば、…さほど変わってない感じです。

まだまだ感情が否定的。

もうちょっとおっさんにならないとなんとも言えないのですかね。


心が広くなりたいです…。