ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6/27(日) 路線の増やしかた

子鉄であるうちの双子弟が最近ハマり出してプレイしてる電車でGO。

山手線に特化してる内容ですが他の路線もプレイ出来るんですよね。

京浜東北線埼京線湘南新宿ライン等々、プレイして行けば出てくるだろうと思っていたのですが、一向に出てくる気配がありません。


じゃあ、と思いシークレットミッションをクリアしてみると205系が選べるようになり、また埼京線も選べるようになりました。

やはりシークレットに隠されていた模様。


大変だけどどんどん運転出来るようにしてやりますよ。(゚Д゚ )



…メインを進めないとそもそも増えませんけどね。(゚Д゚;)