ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月1日(木) あつ森のはなし 処分に困るニセモノ

先日、島民のベンさんから美術品を貰いました。

部屋を片付けたら出てきたそうで。(゚Д゚ )

そんなんが出てくるようには見えないですけどね。(゚Д゚ )?

まあそれはいいとして。


早速鑑定して貰いましょう。


その結果、

f:id:hiyamasa:20210630080327j:plain

真っ赤なニセモノでございました。

あのキツネに化かされたことでしょう!

て言うかあのキツネ野郎、
もっと島に来いよ!(゚Д゚ )!


美術品が全然集まらないです。


いやまあ、ニセモノしか持って来ないなら来る意味無いですけどね!(゚Д゚ )


まあ、まったりやる他ありませぬ…。