ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月5日(月) あつ森のはなし 虫取り大会

先日は虫取り大会が行われました。

地味にめんどくさいな…、とか思ってたんですが、いざやってみると中々に燃える!(゚Д゚ )


捕まえるよりも見つけるのが大変なので終わった後で、

「いや!スムーズに見つけられればもっとイケるハズ!(゚Д゚ )!」

…と、謎の本気を引き出させてくれます。(笑)


お金にも困ってないのでそんな本気出さなくてもいいんですけどね。


しかし大会に参加すると、

f:id:hiyamasa:20210630075623j:plain

レックスさんの満面の笑みが…!



しょうがないなあ…。

毎月来てもいーんだからね!(゚Д゚ )
(虫取りあみを持ちながら)