ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月7日(水) 点かなくなった②

前回はこちら↓

電気スタンドが点かなくなったはなし。


あれからどーにもなんなくなってきたため、そんなに高いものでもないし買ってしまいました。

f:id:hiyamasa:20210704203822j:plain

オームの電気スタンド。

2200円ぐらい。


電源ON・OFFボタンが1つだけの超シンプル設計!(゚Д゚ )


こーゆーのでいいんだよ。(゚Д゚ )


明るすぎることもなく、かと言って暗すぎることもなく、とってもいい感じ。( ´ ▽ ` )ノ

一晩中点けてるから寿命は短そうですけどね…。( ̄▽ ̄;)


最近、照明にドはまりしてる双子弟(兄もそれなり)が、箱から出した状態でカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチいや、まだコンセント差して無いって( ̄▽ ̄;)


…と言う、ほほえましい一幕も。(笑)


まあ、今後数年は使えて欲しいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ