ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月7日(土) テレビ台

こないだテレビを買ってその設置した周りを整理したのですが、テレビ台は高さ的には不満は無いのですが微妙な高さでもあるしもうちょい高くしたいなー、と思いまして、これの足だけとか買えないか探したのですがほぼ無かったためどうせならもう1個買ってしまえ!
…と言うことでもう1つ買いました。

箱がキズついただけのアウトレット品を1500円でゲット!

外付けHDDが縦で収まらないので脚を1つだけ増設してみました。

そして1段の棚板を更にその上に設置。


それがこちら。

f:id:hiyamasa:20210720080714j:plain

…ちょっと高くし過ぎたような。(゚Д゚;)


ま、まあ、キッチンから観る奥方にとってはちょうどいい高さだと思うのでヨシとします。

大分スッキリです。( ´ ▽ ` )ノ