ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月12日(木) お盆休み

そう言えばどーでもいいことなんですが、今回のお盆休み、珍しく1日も出勤しません…。(;゚Д゚)

予定はあると言えばあったからなのですが、出られる日はあったっちゃあった。


…でもね、もう休めるなら休もうと思いました。

私の職場は上司の命令とかではなく(そう言うのもあったりするけど)、各々がやることがあると出勤する、みたいな感じで、割と個人の裁量におまかせな感じです。

他の人は割と「連休時じゃないと出来ない仕事」があるので何日か出勤してますが、私は特に何も無し。( ̄▽ ̄)

だから他の人の仕事を手伝ったりしてました。






でもなんだかそれももう疲れました…。
( ´-ω-)




普段の日はほとんど席に座ってないし。




仕事量が均等でないのでなんかもう、なんもないなら出たく無いし出なくていいかな、って。


普段、座ってる奴らは好きに出勤すればいいさ。


上司に言われても出ません。( ̄▽ ̄)

アホな上司って早くいなくならないかなあ。
(  ̄▽ ̄)

休みは1日1日がとても有意義です。( ´ ▽ ` )ノ