ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月17日(火) あつ森のはなし 一周年

1年が経ちました。

特にこれといったアナウンスも無くて気がついたら過ぎてました。( ̄▽ ̄;)


…ま、そんなもんですよね。


日曜の花火大会を眺めていると、そう言えばクジ1回500ベルは高いな、…と思ってましたけど、今となってははした金。

1年色んなことがありました。



さて、
…いつまで続けようかな。( ̄▽ ̄;)


と、思いつつ、

f:id:hiyamasa:20210817102041j:plain

中規模な土地開発プロジェクト。(笑)

完成まで4日間の予定。

坂撤去して設置して撤去して設置して仕立て屋移動して兄の家移動して元に戻して…。

お金が飛んで行きます。( ̄▽ ̄)


不便だと思う所はこれを気に直していこうかな…。


気が向いたらやるぐらいのさじ加減でやろうと思いますよ~。(  ̄▽ ̄)