ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月31日(火) レッドチーム

タリバンアフガニスタンを乗っ取りました。


…とんでもないことが起きたと思います。


邦人を救うために自衛隊が向かったりしましたが未だそれも叶わず…。

アメリカやEU各国も撤退を始めております。


そんな混乱した状況でISISによると見られる自爆テロまで発生しアメリカ軍兵士十数人も犠牲に。

それに対して報復の空爆

一応、爆薬を積んだ車両だけを無人機(ドローン?)で。

だけど民間人にも犠牲者が出た模様?


中共タリバン政権に支援を表明。

そしてタリバン兵士がK国軍の軍服を着てたり(?)、


三次大戦となり得そうな勢いです。(゚Д゚;)


いや、そんなことはありえない、とは思うけど無いとも言えないとも思う。

まあとにかくは邦人が無事に退去出来れば良いな、と祈っております。