ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月3日(金) 肌寒い残暑

子供たちの夏休みも終わりましたね。

通学で歩かなくなったうちの双子たちは大分プニプニしてきました。(笑)

でもそれでもBMIは全然普通レベル。

これではまたすぐにシュッとしてしまいますね。(゚Д゚)

ほっぺたのさわり心地がたまらないんですけどね。(・ε・)


まあそれはともかく、夏休みが終わった途端に雨。

気温も急降下。

それまでは暑い日が連日続いてたんですけどね。

体調崩さぬよう、特に注意しなきゃならんです。

私ではきめ細かく出来ないので奥方に任せっきりです。(´・ω・`)

いつも感謝感謝。(〃´▽`)