ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月6日(月) スガ、首相辞めるってよ

菅首相自民党総裁選には出馬しないと発表されました。


…それはつまり次の総理にはならない、と言うこと。


いや、衆院が解散してその後の選挙で自民党が野党に転落すれば総理にはなりませんけども、

…まあ、それはほぼ無いでしょう。


横浜市長選は確かに自民は負けましたが、だからと言って国政選挙でも負けるか?と言えば、そこまでは無いと思います。


後任が誰になるのか激しく気にはなりますが、別に党員ではないのでただ見守るのみです。

やっぱり安倍元総理の推す高市さんに掴んで貰いたいとは思いますけどねえ。( ̄▽ ̄)

こればっかりはなんとも。


何はともあれ菅首相、ダメだダメだと言われてますが私はそこまででも無いとは思いました。

もっと平時に見たかった。

仮にこれ、ポッポや名字読み違いなどが首相だったらと思うと…、そいつらじゃなくて本当に良かったと思いますけどね。

お疲れさまでした。( ´ ▽ ` )ノ