ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月9日(木) あつ森のはなし うっかり過ぎん?

毎度毎度のあつ森。

しずえさんのご挨拶から毎日は始まります。

なにか連絡事項があればそれを伝えてくれます。

花火大会とか、流星群だとか、キャンプサイトに客が来てるだとか、そういったこと。


何もなければ個人的なことを教えてくれます。


ある日のこと。

f:id:hiyamasa:20210904205723j:plain

洗濯機の裏から靴下が発見されてすっごい喜んでるしずえさん。



まあ、それ自体はいつもの風景です。



…しかしふと思いました。


どんだけ洗濯機の裏に消えるんや(゚Д゚ )

しかもお気に入りばかり。(゚Д゚;)


月に1回は失くしてるペース。


…なんてことをふと思ったのでした。(゚Д゚ )



気を付けましょう。(´・ω・`)