ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月26日(日) 100代目は?

4人の候補者が名乗りを挙げました自民党総裁選。


…まあ、保守としてはもちろんT市さん1択です。

次点でK田氏。

でもK田氏はね~、なんか華が無いんだよね。

本人がどうこうよりも派閥の関係であんまり大した期待はしてません。

あとの2人、K野氏やN田氏は論ずるに値しないかな。( ̄▽ ̄)

なんかね~、K野さんは仕事は出来てたんだけどね~。(´・ω・`)

でもやっぱり日本人全員を貶める談話を発表した官房長官の息子でしかなかったことがバレてしまったのでもうね、なんかね。(゚Д゚ )

色々ガッカリ。(  ̄▽ ̄)


…まあ何言った所で党員じゃないのでどうにもなりませんけども、とにかくね、日本のことを第一に考えて実行してくれる方であれば文句はありません。