ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月28日(火) あつ森のはなし 最後の虫取り大会

今年の虫取り大会も最後を迎えました。
(  ̄▽ ̄)

今回も張り切っているレックスさん。

前日から無人島へとお越しいただいておりました。( ・ω・)

いつも通り模型製作を依頼します。

f:id:hiyamasa:20210926204553j:plain

今回はヨナグニサンをお願いいたしました。

「おおいなるガ」

…とのことでした。




f:id:hiyamasa:20210926204931j:plain

そして翌日、虫取り大会。


そしてポストに届いてるヨナグニサン。



…こんな大作をいつこしらえたのでしょうか?(゚Д゚;)


恐るべしレックスさん。

虫ガチ勢は違う、と言うことでしょうか?
(何が?)

よくよく観察してたら

f:id:hiyamasa:20210926205119j:plain

目の前を横切る虫をちゃんと目で追っていました。(゚Д゚ )

芸が細かい。(゚Д゚ )


来月は釣り大会とハロウィンですね。

秋が深まります…。(ヽ´ω`)