ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月3日(日) 高音を下へ…。

あまりまとまった時間もありませんでしたが、とりあえずツイーターだけでも足下へ移動させてみました。


あまり邪魔にならず、曲面過ぎず、難し過ぎず、…なところ。


正直、取り付け箇所を見つけるのがなかなか難しい…。(゚Д゚;)

だから選んだところは、

f:id:hiyamasa:20211001211525j:plain

ココ。(゚Д゚ )(どこだよ?)

ステアリングの右下、ボンネット解錠レバーのすぐ隣あたり。

f:id:hiyamasa:20211001211710j:plain

ここに逆さに取り付け。

ここならば配線もそのままカンタンで脚も当たらない。
おまけにミッドの近く。

パーツクリーナーで脱脂して両面テープで貼り付け。


次に同じ要領で助手席。

しかしこちらはグローブボックスがあるので平面部分が見当たりません…。

……じゃあグローブボックスにつけてしまえばいんじゃね?(゚Д゚ )

…ということで、

f:id:hiyamasa:20211001212627j:plain

付けてみました。

開け閉めも大丈夫。( ´ ▽ ` )ノ

…でも最初は当たってしまったので貼り直ししてしまったけど粘着力大丈夫だろうか?

まあ、はがれたらまた貼るか。


…早くリアスピーカー交換したいなあ。
( ´-ω-)