ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月2日(火) 単独過半数突破

衆議院選挙が終わりました。

自民は公示前の276議席から少し減りました。

まあそれでも単独過半数は超えましたね。

じゃあどこに流れたかと言うと、維新です。

立民も減りましたね。それについては喜ばしいことですけども維新に流れたのであればそんなに変わらないかな、と思います。

私の選挙区も自民が当選したのでとりあえず一安心。

いや、自民しか選択出来ないのは不満でしかありませんけども、と言うか自民も選びたくは無いですけどね。(゚Д゚ )
セクシーとか河野とか二階とかろくでもないのもいますし。

そう考えると売国奴ばっかり…。(゚Д゚;)

国民が政治に関心が無いのをいいことに自民党以外は売国奴の巣窟となりました。

まあ自民もむしばまれてますけど。

終わってから、しかもこんなところで言ったってなんにもなりませんけども、売国奴達が政権を握っていたあのころ、東日本大震災をはじめ様々なことが日本を急速に弱体化させました。あれを経験した世代はあの時の悪夢を次の知らない世代へ充分に知らせなければならないと思います。

「1回やらせてみよう」

はもう無理だったと答えは出ました。

同じ愚を繰り返さないように、
いつまでも無関心ではいられない、
と強く思います。




…とりあえず、

高槻市民グッジョブ!(≧▽≦)