ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月4日(木) あつ森のはなし ロリポップを求めて

先日はあつ森にてパンプキングが来島しました。

もう一年経ったんですね。
早いものですね。(゚Д゚;)

子供たちに時間を取られたので結局、私はスルーしました。

まあ、別にね。( ・ε・)

双子弟が参加してましたけど、

f:id:hiyamasa:20211031203841j:plain

ロリポップを求めて島を駆け巡ります。

アメは30個以上持ってたので無くなる心配はないのですが、交換してくれる島民があんまりいないためなかなか苦労してました。
( ̄▽ ̄)

一番くれたのが別に出ていってもいいやと思っていたどうぶつさんなのがまたね。

もう出ていってもいい、とは言えなくなったそうです。(笑)


ハロウィンが終われば次はキノコですね。
( ´ ▽ ` )ノ

一年が早い…。