ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月7日(日) 晩酌ってほどじゃないけど

なんか最近、ビールのCM見たら飲みたくなって来ました。

…まさかこんなこと思うようになるなんて自分でも驚きです。(゚Д゚ )

飲みたいと思ったこと無かったのでしてね。

下戸なので350mlでも飲みきれないし…。
( ´-ω-)

だから135mlの買いました。

f:id:hiyamasa:20211107075426j:plain

コップに注いで実にちょうどいいサイズ!

大量に消費される方々はたぶんこのサイズの存在価値は疑問だと思われますが、飲めない者にはすごくありがたいサイズ。( ̄▽ ̄)♪

安いしね。ワンコイン(100円)でお釣り来るぐらい。

飲みたくなったらちょこっと買っていい感じ。


…まあ、たまにはと言うことで。( ´ ▽ ` )ノ