ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月11日(土) ボイコット外交

来年開催される北京五輪

しかしチベット、モンゴル、東トルキスタン、香港で現在進行形で行われている虐殺などで「著しく人権を侵害している」などの理由で政府関係者を派遣しない、いわゆる「外交的ボイコット」を表明する国が増えてきました。

現在はアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアの四カ国です。

フランスはボイコットしないとのこと。

日本は…、早くしろよ(゚Д゚ )どうすんですかね?

このまま中共をのさばらせてはならないと思うんですけどね。

でもキッシーの閣僚は親中なのがいっぱい…。
( ´-ω-)




…無理かな(゚Д゚ )




どっちつかずでなあなあにすんだろうな。
(゚Д゚ )


まあね、政府関係者が行く行かないと言ったところで選手が行けば開催されるからね。

選手を送らないのが一番だけどアメリカだってそれはやらんだろうし。


…と言った感じで世界は動いてますね。
( ̄▽ ̄)