ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月19日(日) F90バード形態

ガンダムF90のWタイプが届きました!

f:id:hiyamasa:20211218211956j:plain

W…ウォーバードとのこと。

飛行形態へと変形するのが特徴。

変形、と言ってもただ単に寝そべってるだけ?
よくは分かりませんが肘ついて腕立てやってるような姿勢っぽいです。

いや!
そんなことより!(゚Д゚ )

たぶん最大の特徴は、

ミノフスキードライブ(試作型)を装備していること!(゚Д゚ )

これはこの時代から30年後のV2ガンダムが装備しているようなシロモノです。

理論上は亜光速まで出せる能力のある装備。

これがあればF91にも劣らないと思います。

…て言うかオーパーツの類いじゃ…?

でもまあこういうのはキライじゃありませんよ!( ̄▽ ̄)

興味のある方はちょっと調べてみてくださいませ。

次は何かな…