ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月20日(月) あつ森のはなし オーナメント

12月も半ばが過ぎてもう少しでクリスマスです。

f:id:hiyamasa:20211216081341j:plain

しずえさんもせっせと飾り付け。

…これはつまり、

オーナメントが欲しけりゃ揺らせということですね!(゚Д゚ )

ハチにビビりながらゆさゆさゆさゆさ。

しつこくやってると落ちて来ます。(笑)

f:id:hiyamasa:20211217210504j:plain

…せっかく付けたのにね。( ̄▽ ̄;)

まあでもこれも立派な素材の1つなので気にせず落としまくります。

赤・青・金の3種類あり、
大体4:4:2ぐらいの割合で手に入ります。

でも、レシピがあんまり無いので作れるものもそんなにありませんでした。( ´-ω-)

そういえばペチカさんの誕生日にこれのリースをあげたんですけど、むちゃくちゃ喜んでくれてちゃんとドアに飾ってありました。

…てことは住民の性格がアイドル(?)ならば喜んでくれるかも?( ̄▽ ̄)

まあ、そんなこんな12月も過ぎて行きます…。