ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月28日(火) ナザール断ち

前にもたぶん書いたと思いますけど鼻炎持ちです。

ナザール愛用者。(゚Д゚ )

だけどね…、なんとなく考えてみたけど年間にいくら使ってるんだろうか?

大体、月に1つ。

……いや、2つかな?( ̄▽ ̄;)

1つ600円ほどだとしても年間で1.5万弱。

…思ったほどじゃ無かった。(゚Д゚;)

いや、でもね、使わなくて済むならそれに越したことは無いし、何よりどこ行くにしても財布やスマホと並び、いや、それ以上に重要度が高くて、もし忘れたら呼吸困難に陥ることに恐怖してしまうほどに(ある意味)中毒となっていることにちょっと不自由さを感じて来ました。(゚Д゚ )


…早い話やめたいな、と。( ´-ω-)
というわけでナザール断ちをしようかと思います。(゚Д゚ )

ちょちょっとググってみると片方ずつだと無理なくナザール断ち出来るとのことなので、片方ずつやってみようかと。

長い目でなんとかやってみますよ~。
( ´ ▽ ` )ノ