ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月7日(金) 積雪

関東も雪が降りました~。(゚Д゚;)

家に帰るだけでいつもの倍ぐらい時間かかってやんの…。(゚Д゚;)

道は割と空いてましたけどね~。極端に遅いクルマとか坂道登れないのとかいましたけど、夏タイヤのままなら運転しないで欲しいと思います。

最低限、他車に迷惑かけないようにするのはマナーだと思いますね。

それでおかしな挙動になったりすれば色々巻き込んだりする可能性が高いですからね。

と、言いながらそこそこ急なS字下り坂でおもいっきり滑りました。(゚Д゚;)

とりあえず路肩ブレーキ(滑った方は法面)で事なきを得ましたけど、ちょっと焦った…。

通勤通学時、そのまま凍結すると思うので十分お気をつけくださいませ。(゚Д゚;)