ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月11日(火) ゲッターに終わりゲッターに始まる

年末から新年明けてまでで新ゲッターロボを視聴しました!

なかなかね、視聴する機会が無くてようやく見ることが出来ました。

すごいねこれ…。(゚Д゚;)

いや何がって、

賢ちゃん臭がスゴい!(゚Д゚;)

よくこれオッケー出ましたね…。

目だ!耳だ!鼻!ヘ(゚∀゚ヘ)

もっと早く見れば良かった…。(/_;)

これだけでも全然話分かりますからゲッターに触れやすい、とは思いますが、バイオレンスさは漫画版と同等なのでそうゆーのニガテな人はダメかもですね。( ´-ω-)

とにかく難しい理屈はいらない、血沸き肉踊るロボットアニメに仕上がってます。

しかし敵役が豪華ッスね…。(゚Д゚;)

子安武人
玄田哲章
郷里大輔
銀河万丈
屋良有作

…声だけで分かる強敵感。(゚Д゚;)

1人いるだけでも敵方の威圧感がハンパないのになんでこんなに揃えたの!(゚Д゚;)

それでも笑いながら挑むゲッターチーム。
(゚Д゚;)

不敵とかそんなレベルではなくもはや狂喜。

まあそれを楽しむのでもあるんですけど。

原作真ゲッターほどワケわからんってことはないので興味のある方は是非ご視聴くださいませ。( ´ ▽ ` )ノ