ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月24日(月) あつ森のはなし 山を買う

あつ森で、

f:id:hiyamasa:20220120103349j:plain

山が売ってました。(゚Д゚;)

そんな気軽に売るんじゃないよ…。(゚Д゚;)

まったく。(  ̄▽ ̄)

買ったけどもさ。(・ε・)

しかも通販って。(笑)

買っても飾るだけで登れたりはしないんですよね。(・ε・)

他にも自動車や重機なんかも売ってます。

これ等も乗れたりすればもっと面白いだろうに…。

惜しい!(゚Д゚ )

クルマはライトだけ消したり点けたり出来るけど、それだけっちゃそれだけ。

ああ、押したり引いたりできるか。( ̄▽ ̄)

運転できればまた遊び方が増えそうなんですが、まあ、趣旨が違って来そうか。

こんな感じで冬も過ぎて行きます。