ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月27日(木) 感染拡大

令和4年を迎えて早々に感染が拡大しました。

あっという間に日本全国で最多人数を更新。

ソースは確認してませんがこれオミクロンですよね?

感染力が強いと言われた能力をフルに発揮してくれてます。

うちの双子兄も感染者が増えるのをすごい気にしてますが、けどマスクしてても鼻出てるんだよね。( ̄▽ ̄;)

説得力ないよ…。( ̄▽ ̄;)

でも最近はちゃんと鼻までマスクしてるようです。

まあ、特別何か対策出来ることも無いので今まで通り手洗いうがいマスクをするのみですよね…。( ´-ω-)

なるべく人の多い所へは行かないことかな…。

あとはよく食べてよく寝る。
ストレスをためない。


…子供たちがかかる確率は私よりも低そうです。( ̄▽ ̄)