ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月4日(金) 沈む太陽

東京都知事石原慎太郎さんがお亡くなりになりました。

89歳だったとのこと。

弟の裕次郎さんと同じようによくよく人を惹き付ける方だったと思います。

是非はありますが…。

尖閣諸島石原都知事がいなければ今ごろどうなっていただろうか?
と、恐ろしくて考えたくもありません。

含みも持たずド直球で正論を述べる姿が今でも思い出されます。なかなかここまで言える政治家というのもおりません。

政治的思想の後継者がいれば良かったのですがね…。

惜しい人を亡くされました。

心よりご冥福をお祈りいたします…。




余談も余談ですが支那と朝鮮では石原さんの訃報について大喜びでした。

品性はお金じゃ買えませんね。