ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月6日(日) ベリーサ iPod設置

AUXで聴いてるiPodを車内にちゃんと固定してみました。

f:id:hiyamasa:20220201080617j:plain

ちゃんと、ではないか…。( ̄▽ ̄;)



f:id:hiyamasa:20220201080716j:plain

USBを増設し、


f:id:hiyamasa:20220201080737j:plain

充電コネクタとマグネット式USB端子を取り付け。

これ等を組み合わせたのが1枚目の写真になります。

まあこれだけだとカタカタしそうだからマジックテープをちょっと切って貼ってますけど。

USBを抜き差しするよりもマグネット式にして着脱した方が緩くなりすぎないでいいかな、と思って買ってみましたけども、結構楽に抜き差し出来るのでなんだかな、という感じ。( ´-ω-)

ま、まあ楽に充電出来るならなんでもいいんですけどね。( ̄▽ ̄;)

エンジンかけて確かめてみたところ、しっかりと充電出来ました。

なかなか良さげです。( ´ ▽ ` )ノ

でも運転中の振動でどうなるかはまだ未知数なので、どうなったかはまた書きたいと思います。