ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月13日(日) ドラクエのはなし 見果てぬあの夢

つい最近再びプレイし出したドラクエV

仲間モンスターを全種コンプリートを目標にして、残すはプチタークとプオーンだけとなってました。

…しかし中断データをプレイすると、いたのはグランバニアの洞窟。(゚Д゚;)

そういえばはぐれメタルを仲間にしようと思ってました。

2・3匹目を。(゚Д゚ )

何故そう思ったのかはもう忘れてしまいましたがいっちょやったろうかと。(゚Д゚ )


パーティーは主人公、ギーガ、ジャイン、はぐりん。

主人公は時の砂、あとはまじんのかなづちとどくばり。

これで出会うはぐれメタルはほぼ100%いけます。( ´ ▽ ` )ノ

現在は、

f:id:hiyamasa:20220213040309j:plain

こんなもんで、時間は、

f:id:hiyamasa:20220213040339j:plain

こんなもん。

確か大体100匹前後ぐらいからこもり始めたのでまだ220匹ぐらいですかね。

先が見えない…。(゚Д゚;)

まあでもいっちょやったりますよ~。
( ̄▽ ̄;)