ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月1日(火) 温調計

仕事の話。

炉の温調計を交換しました。

全部で6個。Σ( ̄▽ ̄;)

交換自体は大したことありませんが何が面倒って、設定を控えるのが面倒です。
(゚Д゚;)

モード0から5まで、平均大体7ヵ所ぐらいの設定。

まあそれもやってしまえばすぐ慣れるのですが、でも外気導入で風が直で当たる所での作業でした。

寒い!(゚Д゚ )

なんだかんだこんなにガッツリいじったのは初めてでしたのでかなりよく知ることが出来ました。

やってから分かる、6個中1つが警報出ない設定になってたんじゃね?(゚Д゚ )という…。


真相は闇の中です。(  ̄▽ ̄)