ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月10日(木) TVの寿命?

先日のことですが双子兄が、

(*′▽′*) なんかTVが暗い!

…とのたまうので、

( ̄▽ ̄) え?

と思って確認すると、


…よく分かりません。

まあ言われれば暗いような…。

よーく確認すると、変な光のスジのようなものが画面の下の真ん中ら辺に、スジと言うか柱?光の柱。

と思いきや画面下の両ハジにも光の不自然に明るい部分が…。(゚Д゚;)

いや、逆か?

他が暗くなってるからそう見えるだけで実はこの部分こそが正常なのか?(゚Д゚ )

まあ10年以上経ってるので寿命っちゃ寿命でしょうけども、なぜこうも立て続けに家電が…。(ノД`)ノ

でも少し電源切って置いといたら点けたら消えてました。

現在は正常。


しかしまたあの症状がいつでるかも分からないし様子は見るけど買い換えですかね…。
(。-ω-)