ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月2日(土) 3回目

ワクチンの3回目を接種してきました。
( ´ ▽ ` )ノ

当日の夕方にはいつも通り肩が痛くなりましたが発熱などはなく。
しかし翌日は節々のダルさが出てきました。
(゚Д゚;)
ちなみに子供たちも奥方も同時に打ったのですが子供たちは腕の痛み以外は特に何もなさそう。
奥方は微熱とダルさ。
…と思ったら自分も微熱。

…なんともしがたい辛さがあります。( ´-ω-)

子供たちは兄の方が腕の痛みが気になってるようで当日は肩出してました。(笑)
色っぽいな(゚Д゚ )

肩出してもどうにもならんて…。
しまっとき~。( ̄▽ ̄;)

まあ気持ちは分からなくは無いけど。
とりあえずこれで大人は終わり。子供たちも持病は無いので3週間後に2回目接種です。