ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月3日(日) ビルダーズのはなし わた

ナイトパーティーも終わり、
オッカムル編も大詰めとなりました。

f:id:hiyamasa:20220402134121j:plain

パーティーでの1コマ。
あふれんばかりのあらくれ。(゚Д゚ )

ここでも分割しての大作を建築しなければならないようです。
それによりあらくれ ども たちが再びヤル気を取り戻すとのこと。
まあ、肉体労働は大変ですしね。
ここまでくれば材料に困ることもなくちゃっちゃと組み立て終わるだろう、と思いきや、「わた」が足りません。Σ( ̄▽ ̄;)

地底湖に取りに行ったのですがもうすでに取ったのであまり生えておりません。

…なんてことだ。( ̄▽ ̄;)

なるべくネットに頼らないでやってるのですが他の入手方法はモンスターがドロップをするとのこと。
オッカムル島だといっかくうさぎ。

ほう。( ̄▽ ̄)
生肉しか落とさないと思いきやわたも落とすんですね。
て言うか毛皮じゃないんですね。
他にも色々調べたら、トゲわながあればもっと効率的に出来るんですね…。

…まあ、生肉集めがてら気長にやりたいと思います。( ̄▽ ̄)