ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月13日(水) ビルダーズのはなし 終わりなき戦い

いよいよムーンブルク島へ上陸です。

f:id:hiyamasa:20220410162258j:plain

雪が降りしきる大地で終わりなき戦いを繰り広げているとのこと。
…あれ?この世界は2が終わった後の世界なのでは?(゚Д゚ )
王様ってあの…、火の玉魂になってなかったっけ?
とりあえずイベントをこなしてストーリーを進めれば分かるのでしょうか?
敵の攻撃がキツイのですがトゲわな設置してからはだいぶ楽になりました。
肉や油を落として逝くので食料集めも必死になってやらなくてもいいので大分ありがたいです。
ただまあ、いくら強い武器を装備したところでシドーにはかなわないのがね。
さすがは破壊神と言ったところ(゚Д゚ )
とにかくひたすら戦いに明け暮れるので薬草はこまめに作りましょう。( ̄▽ ̄;)