ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月1日(日) 公式なのか違うのか

ウクライナ公式アカウント昭和天皇ヒトラームッソリーニと同一に並べる動画を公開。
その後「公式ではない」と言い訳して昭和天皇を動画から消しました。


…正直、歴史を正しく知らない愚か者としか思いません。


ロシアもウクライナナチスが好きですね。
(゚Д゚ )
なにかヒドイことされたらナチスナチス…。
まああの界わいではドイツは悪者なのでしょうかね。
ロシアも戦勝記念日にしてるし。
→5月9日。(ドイツが降伏した日)

我が国では天皇陛下は指導者ではないんですよ。
政治には口を出しません。
政治を行う者を任命するだけです。
軍のトップと言えばそれはそうとも言えますが。
当時は枢軸側…、いや、今もか。( ̄▽ ̄)
国連条項では未だ敵国のまま。
それが世界の認識ということでしょうね。
それにしてもここまで侮辱されるいわれは無いと思います。
所詮は元ソ連
…と思ってもしょうがないかな。

ウクライナのことは深入りせず日本としては自国が攻められないように防衛力を強化して備えるべきだと思います。

ロシアの国力を削いでくれれば万々歳ですね。