ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月2日(月) ビルダーズのはなし 美味しいけどね…

無事にクリアしてしまいました。

目下のやることは素材島の攻略です。
そのためにハートも集めなければいけませんね。( ̄▽ ̄;)
ついでに動物も連れ帰って来ます。
うしやニワトリ、あと貴重なのはヒツジですか。
「わた」の安定した供給源らしいのでね。

ある日ウシをなるべくたくさん連れ帰ろうとして限度いっぱいまで手なずけました。
ほどなくして探索も終わりそろそろ帰ろうかな、と思ってパーティを見ると明らかに数が足りません。

あれ?( ̄▽ ̄)
2・3頭足りない…。
定期的になでてやらないといなくなっちゃうのかな?
と思ってからっぽ島へ帰ります。
帰ってから荷物の整理をしてると「牛肉」「ステーキ」等が入ってることがありました。

あれ?( ̄▽ ̄)
こんなの拾った覚えないんだけど…、

はっ!Σ( ̄▽ ̄)


…もしかして…( ̄▽ ̄;)


そういえば戦闘に巻き込まれてゲージが減るのが見えたような…。( ̄▽ ̄;)

やはり屠殺されてしまったようです。(゚Д゚;)


動物を連れ帰る時は気を付けましょう。
(゚Д゚;)

ひつじ肉が入ってたりもしたなあ…。(゚Д゚;)