ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月6日(金) ビルダーズのはなし 料理という概念

クリアしてからは各開拓地のレシピをクリアしていこうと思います。
緑は割と手を入れていたのでまあ、少しほっといても大丈夫。
青はやること多そうなので赤をもう少し手を入れてやろうと思いました。
とりあえず食堂作ってトイレ作ってバー作ってシャワー室作って…、(゚Д゚ )
あと畑も作れば食料も自分たちで作れるのだろうか?
…なので3つくらい農園作ってみました。
収穫出来るまでは緑から持ってきて食堂の収納箱へ入れておきます。
耕したり料理したりする人も連れて来ました。
これで食は大丈夫だろう、

…と思いきや、

キャベツをむさぼり食う人たち。(笑)

まだ料理が間に合って無いようです。(笑)
→その後料理を食べるようになりました。

まあ、そんなこんな開拓レシピを進めて行こうと思います。