ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月8日(日) ビルダーズのはなし 生肉工場

緑の開拓を進めていて残り1つ、
「動物の幸福度を最大にする」
が達成出来ていませんでした。

飼育部屋は出来たのですが幸福度を上げるにはエサをあげなければいけない。
じゃあエサは何かと言うと、生肉や魚。


…と言うわけで各攻略サイトや動画でもオススメしてる生肉工場を作ってみました。

詳しくは他サイトを参考にしていただくとして、確かに出来ました。
ちょっと離れた箇所にトゲわなを敷き詰めた部屋を用意する。
そしてそれを遠くから眺められるようにする。
(主人公が眺める方向にモンスターが湧くため)
イスに座らせると確実のようです。
高い所に監視室を作れば良かったかも知れないですが、写真の通りガラス張りにしても全然問題無かったですね。

見やすく改良。
オッカムルでやってたのですが生肉、油、薬の葉など大量にゲットです!
生肉1000個以上にするのにゲーム内時間で6日ぐらい、レベルも2つ上がりました。
見てるだけで。( ´-ω-)

これで後は開拓地のイヌやネコに与えますよ~。( ´ ▽ ` )ノ