ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月24日(火) ちょっとだけ…

仮面ライダーアマゾンズを視聴中です。
1期見終わって現在は2期。
配信専用だったからか内容は完全に大きなお友達向け。(゚Д゚ )
でもTVでも放送したみたいですね。
なに考えてんだろうか?(゚Д゚ )
まあ、龍騎でも悪徳刑事や殺人鬼の弟が食われたりしたけど(日曜朝8時です)。(゚Д゚;)

見る前にちょっとwiki読んだけど、書かれてる内容ほど暗くは感じなかったかな…。
まあでもハードですね。
キライじゃないです。
むしろ好きな部類。( ̄▽ ̄)

BLACK見たあとなのでアマゾン(怪人)達のスーツデザインがやけにキレイに感じます。
もう少しドロドロした感じでもいいんじゃないかなあ、と。
ゴルゴム怪人や怪魔異生獣の方がよく食べそう。( ̄▽ ̄;)
まあそこまでじゃなくていいか…。

て言うか2期は更にヤバいですね!
食べ散らかした凄惨な現場再現はなかなかです。(゚Д゚;)
やっぱり予算がたくさんなんですね!(゚Д゚ )
他にも生命だったものが転がりまくります。
(゚Д゚;)

流血が苦手な方にはツラいかも…。( ̄▽ ̄;)

でも俳優さん達の熱演もあって見ないと損するレベルだと思います!
続きが早くみたい!
そんな風に思える最近のライダーって久し振りかも。(゚Д゚ )