ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月28日(土) 新しい靴

靴を買いました。

ムーンスター(月星)、gently By WORLD MARCH、GE201です。

ムーンスターの靴って割と求めやすい値段のものが多い印象ですが、その中でも割と高めのシリーズです。
まあそれでも1万円もしませんけども。
本革を使った上品なしつらえにデザイン。
ダンディを目指すのであればこういうのをぼちぼち身に付けなきゃ行けないなあ、と。
ダンディって。(゚Д゚ )

と言うかそれなりに おっさん オトナになったので年齢に見合った服とか格好をしたいなあ、と思いましてね。
先ずは服を買って、やっぱり靴も合うようなのを買いたいなあ、と。
この辺は個人の好みもありますので正解は人それぞれなんですかね。

まあ、あれこれ言いましたがオタクなおっさんが靴を買ったよ?
と言うお話でした…。( ̄▽ ̄;)