ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月29日(日) 矯正開始

先日、子供たちの歯の矯正のため歯科大へ行って来ました。
先ずは兄から。
兄は1人で診察室へ。
なんでも1人でやりたい欲が強いのでそれだけでちょっと頼もしく感じます。(ノД`)
(親バカ?)
結構待った後に奥方が呼ばれたのですが結局は家族みんなで(笑)兄の装置装着確認のため診察室へ。
1人で着け外しできるのをドヤって誇らしげにしてました。

そして…、何かと不安な弟の番。( ̄▽ ̄;)
なだめすかして先ずは先生方が装着させます。
そしてすぐ外す。
自分でやらせてみようとするも出来ない。

先ずは着けるのは先生がやって外すのやってみよっか?

出来ない。

(ちょっと)オエってなる。

パニクる。

外して貰う。

再チャレンジ。

パニクる。

再チャレンジ。

パニクる。

再チャレンジ。

パニクる…。

…という無限ループに突入。(゚Д゚ )

まあ、予想通りと言えばそうなのですが少しは裏切ってくれても良かったんですけどね。
(゚Д゚;)

診察時間ギリギリまで粘りましたが、自分で装着は1回しか出来ませんでした。

…出来ないとは思っていましたけどもう少し出来るだろ、と思っていたのでなかなか前途多難そうです。( ̄▽ ̄;)

とりあえずは、1ヶ月後の次の診察までに自分で着け外しが出来るようになるのが目標ですね。( ´-ω-)