仮面ライダーアマゾンズを視聴しました。
1、2と映画。
全体的にはとても良かったですね!
血生臭いライダーは悪くないです!
まあ、ヒーローではないかな…。( ̄▽ ̄;)
知的生命体は2種族は共存出来ないとは聞きます。
お互いの立場が違いすぎるので殺し合うしかないですよね。
目の前の生命を守りたいアマゾンとアマゾンを全て根絶やしにしたいアマゾンとの闘いと、
死んだ後にアマゾンとなったアマゾンに惚れて、なんとか助けようとするアマゾンから生まれたアマゾンの切ない恋模様など…。
とにかくみんな一生懸命生きようとする作品です。
それが見てて切ないけど目が離せません。
いちいちグロいけど。(゚Д゚ )
映画は、「あと2匹だけ」と言っておきながらまだたくさんいました。
まあ、黒崎さん達も知らなかったみたいなのでしょうがないとは思いますが。
余談ですがこの黒崎役の俳優さんはもう引退されたみたいですね。
アンクのお兄さん。
清掃班に転職か?(゚Д゚ )お掃除会社で働いてるみたいです。
なかなかいい演技されてると思ったのですが…、もう見られないと思うとちょっと残念ですね。( ´-ω-)
映画の評価は低かったですが、まあ、確かにあれでは完結してるようには見えないので低評価が多めなのも分かります。
良かったと思うのはガトリングチェーンソーの殺意が高すぎ、ってとこかな。( ̄▽ ̄)
ライダーの映画としてはかなり面白い部類だとは思うけど、アマゾンズの続編としてはどうか?が評価が別れた所なのかな…。
まあ私の感想なんぞつらつら書いても仕方がないので百聞は一見にしかずですので気になる方は是非とも視聴くださいませ。