ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月3日(日) 中学校見学

先日、一足早く中学校を見学出来ました。
支援教室に通ってる児童や保護者対象の説明会&見学。
5年生は保護者のみ。

まーまだ1年以上ありますが折角のチャンスと言うか機会(…同じか)でしたので参加することにしました。

奥方と一緒に臨んで来ましたが、私の目的は校内の見学でした。
あれこれ見られて面白かったです。( ̄▽ ̄)
説明してくれた支援教室の先生もとても誠実な感じのする方で信頼が持てました。
あと2年後もいてくれたら嬉しいです。

子供たちがもう少しで通うことになるだろう、中学校。
遠いので自転車通学になりますが交通量の多い道を行かなければならず、そのためによくよく練習をしなければなりません。
グレー達にはなかなかハードルの高いことかも知れません。

とりあえず自転車買わなきゃなあ…。
( ̄▽ ̄;)


…続く。…たぶん。