ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月5日(火) 天下泰平の道

こないだまでやってた
パリピ孔明を視聴しましたよ~。

現在に転生(?)した諸葛亮孔明が歌姫を夢見る女性の軍師となって導いて行く!
…という内容。( ̄▽ ̄;)

1クールで終わってしまいましたがまたやりそうですね。
三国志好きとしても楽しめました。
そんなにディープな知識が無くても楽しかった。(´▽`)
いや三国志好きですよ?
詳しいか?と聞かれると人よりはまあ。
ってぐらいです。
て言うか漫画(横山光輝 三国志)読んで予習しなきゃ人物の名前が覚えてられません。
…ってぐらいなレベルです。( ̄▽ ̄;)

まあそれはいいとして、
とりあえず見終わった感想は、

言うほど「パリピ」では無いかな。(゚Д゚ )

…と言うことですかね。( ̄▽ ̄)

渋谷のクラブが舞台でラッパーを仲間にしたりしますが全然チャラく無い。
PA WORKSらしい(のかな?)爽やかな青春モノでした。
割とオススメです~。( ´ ▽ ` )ノ